2ntブログ














ピンク乳首Gカップド淫乱ボディ美少女予備校生!!彼氏の為の受験勉強よりセフレとのSEXを日々勉強する根っからのヤリマン体質!!すっかり開発された高偏差値チクビを弄れば敏感ケイレン激濡れ生ハメSEX余裕でしたww:いくらでラブホ No.065

無題

某You●uberよろしく体当たりガチ企画、
「美女は幾ら払えば即ラブホテルOKなのか検証してみた!in池袋」開催!

z1_20200329121623c1b.jpg

日本中、いや、今や世界中の美女が集まるビッグタウン、
池袋でガチナンパ。風俗街として有名!?
ですが実は学生街でもある池袋!!

z2_2020032912162486a.jpg

じゃあ今回はJDを狙っていこうぜ!!ってコトで
ナンパした着衣からでもわかる美巨乳美少女まいちゃん!!
しかし、なんだか不機嫌&忙しそう…!!何故だ!!

z3_20200329121626bf6.jpg

「今から予備校の授業です!!」と、なんと予備校生と発覚!!
そりゃJDでしょ!?ってナンパしたら不機嫌になるかww


ボンテージボード

ボンテージボード



まあ、ほぼJDだから今回のターゲットは彼女に決定!!
予備校の授業終わるまで待つ事3時間…くらい!!

「もう違う娘でもいいか…」と、諦めかけたその時!!
「マジで待ってるしww」と再開できました!!
その感動を胸にいざラブホ…かと思いきや!!
「参考書おごって♥」と、ワガママ連発!!

z4_20200329121627ace.jpg

しかし、目の前でワガママ巨乳を揺らされ、
谷間チラされたら断ることができるでしょうか…!?

z5_20200329121629a2f.jpg

しかし、このままいいように使われて
終わる我々ではございません!!
彼氏の為に学歴つけてイイお嫁さんになる為に
頑張る彼女のGカップお宝BODYを弄り倒すべくラブホへ!!

z6_20200329121630e01.jpg

「軽い女じゃないから~♪」とか言いつつ
セフレ4人キープする性欲過多の勉強より
浮気SEX派のド淫乱Gカップ予備校生とSEXするなら…ナマでしょww



IEで上手く表示されない場合は
Google Chrome・Firefox・Microsoft Edgeなど他のブラウザでお試しください



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)






風俗Tube 全国今すぐ遊べる女の子

DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)


(´ρ`)


アダルトなび2





美乳のブログランキングへ

PCの買い替え費用の援助者募集しています
このページをチップで応援



このブログと同じFC2ブログしませんか?
アダルトアフィリエイトに最適ですよ


どうしても無料動画がいい
そんな時はFC2動画の無料動画で!
関連記事
[ 2020/03/29 12:23 ] 巨乳(2020) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://erosaiko555.blog.2nt.com/tb.php/2750-8c331b41