2ntブログ














Fカップまんまる美乳お楽しみチクビ美女OL!!彼氏(ホスト)に貢ぐお金欲しさにオジサンチ○コを丁寧フェラする姿勢は良しwwホストの誕生日会までのタイムリミットを加味してゴム付け時間短縮で生挿入!! /パパ活成敗/六人目

無題

【食事オンリー、1H/3万円~(行き帰りタク代別)HなパパNG】と、
舐めた条件でパパ活する女子が急増中!!

z1_20200805122757c6b.jpg

この強気な条件でも人気あるパパ活女子はやっぱり可愛い!!
そんな強欲美少女をほぼタダマンで教育的指導!!
これこそ『パパ活成敗』。

z2_20200805122758a5c.jpg

「この後…予定あるので…」と、
短時間でのサクッとパパ活を希望の
ドレッシーなお姿で来たFカップ美女!!

激感 (足枷)

激感 (足枷)


なんの予定か聞けば…
「彼氏の誕生日イベントがあるの♪」
「どこで?」
「ホストクラブで♪そのお祝い買うお金が必要で…」
「あぁ~(察し)」てな感じで、貢ぐ浜田山系美女OLと交渉開始!!

z3_20200805122800302.jpg

まあこの手の女は時短&高額ギャラチラつかせで
簡単に下着姿に!!

z4_20200805122801204.jpg

まんまるFカップ美乳を拝見&感触チェック!!
揉んでは押し返す弾力と柔らかさの奇跡のハーモニー

z5_20200805122803b75.jpg

「もしやコレは…」と思いビーチク一番くじ!!
なんと大当たりSSSR級のお楽しみ乳首ちゃんでありやんした!!

z6_20200805122804c8f.jpg

あざ~す♪「そろそろ時間が…」と、
焦る超弩級美女と100円のお小遣いで
時短をチラつかせて生接触させていただきやす♪


IEで上手く表示されない場合はGoogle Chrome・Firefox・Microsoft Edgeなど
他のブラウザでお試しください




アダルトグッズ、大人のおもちゃの通販専門店【大人のおもちゃ通販】





DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)


(´ρ`)


アダルトなび2





美乳のブログランキングへ

PCの買い替え費用の援助者募集しています
このページをチップで応援



このブログと同じFC2ブログしませんか?
アダルトアフィリエイトに最適ですよ


どうしても無料動画がいい
そんな時はFC2動画の無料動画で!
関連記事
[ 2020/08/05 12:31 ] 巨乳(2020) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://erosaiko555.blog.2nt.com/tb.php/2755-4ac9b0cf